ここからが本文です。

[周辺地図・観光情報]駅周辺地図やスポット・イベント情報のご案内です

周辺地図

基本的な使い方

 

スポット情報

イベント情報を見る

駅からの距離が近い順に、スポット情報を表示しています。

スポットレジャー[8.7km]

土井ケ浜海水浴場

「快水浴場百選」に選ばれているビーチ。約1kmの白い砂浜、海は100m先まで続く遠浅となっている。マリンブルーの澄んだ海の色も美しく、家族連…

スポットグルメ・ショッピング[9.8km]

道の駅 北浦街道 豊北

本州最西端の道の駅で、波をイメージしたデザインの外観が印象的。角島や角島大橋を遠望する丘の上にあり、展望テラスからはパノラマの景色を望むこと…

スポットレジャー[9.9km]

川棚温泉

鬼ヶ城連山の裾に位置する川棚温泉。寿永2年(1183年)に三恵寺の僧、恰雲和尚が薬師如来のお告げにより発見したと伝えられる。古くから関門の奥…

スポットレジャー[10.1km]

杜の庭園 リフレッシュパーク豊浦

一年中、四季折々の花やみどりが楽しめる都市公園。なかでも春の菜の花や秋のコスモスは見応え十分で、エリア随一の景観を誇る。オーストラリアの植物…

スポットレジャー[12.0km]

一の俣温泉

豊田富士と呼ばれる一位ヶ岳(標高672m)のすそ野に位置する一の俣温泉。粟野川の支流である一ノ俣川沿いに宿泊施設(5軒)が点在する静かな山あ…

イベント情報

スポット情報を見る

開催日の近い順にイベント情報を表示しています。

イベントレジャー

歌野川ダム 千本桜

緋寒桜、染井吉野、山桜、八重桜などが次々と開花し、歌野川ダム沿いの通称「千本桜」と呼ばれる桜……

2024年3月下旬〜4月上旬
歌野川ダム

イベントレジャー

杜の庭園リフレッシュパーク豊浦 春の菜の花まつり

四季折々の花を楽しめる杜の庭園リフレッシュパーク豊浦で、「春の菜の花まつり」が開催されます。……

2024年4月6日〜7日
杜の庭園 リフレッシュパーク豊浦