ここからが本文です。

[周辺地図・観光情報]駅周辺地図やスポット・イベント情報のご案内です

周辺地図

基本的な使い方

 

スポット情報

イベント情報を見る

駅からの距離が近い順に、スポット情報を表示しています。

スポットカルチャー[5.0km]

末森城跡

戦国時代に前田家家臣の奥村永福が城主を務めた、末森山(標高約140m)山頂にある山城跡で、県指定史跡。本丸門の礎石、本丸、二の丸、若宮丸など…

スポットレジャー[10.3km]

千里浜海岸(千里浜なぎさドライブウェイ)

水質が良く「日本の渚・百選」に選ばれており、夏は、遠浅の海岸に遊ぶ海水浴客で賑わう。約8kmも続く砂浜は、海水を含んでほどよく締まり、日本で…

スポットレジャー[11.8km]

石川県森林公園

石川県制100周年を記念し、昭和48年(1973年)5月に開園。1150haの敷地内には、自然の中でのびのびと暮らす動物を見ることのできる森…

スポットカルチャー[11.8km]

宇宙科学博物館コスモアイル羽咋

「宇宙の出島」という意味で名づけられた科学館。「人類と宇宙」、「SETI(地球外知的生命探査)」、「UFO現象」を テーマとした宇宙科学展示…

スポットグルメ・ショッピング[17.0km]

三井アウトレットパーク 北陸小矢部

2015年7月にオープンした、北陸初となる本格アウトレットモールで、約170店が並ぶ。国内外の有名ブランドの選りすぐりの商品がアウトレット価…

イベント情報

スポット情報を見る

開催日の近い順にイベント情報を表示しています。

イベントグルメ・ショッピング

竹の子まつり

高岡市福岡町栃丘付近の竹林で、タケノコ掘りが楽しめます。地元の人に指導を受けながら、地面から……

2024年5月3日
五位山交流館